THE 寝バック DIARIES

The 寝バック Diaries

The 寝バック Diaries

Blog Article

いつも同じ体位ばかりだと、マンネリ化して快感が減ってしまう危険性があります。

男性は、彼女がどんな顔で喘いでいるのかを想像しながら攻めるというのも、楽しみ方のひとつかもしれません。

【2人の夜の相性】あの人が欲情するのはあなたのどんなどこ?H願望&欲情

このようにさまざまな魅力がたくさん詰まった四十八手体位のひとつ、「寝バック」。男女ともに快感を貪るようなその体位にクセになってしまう人が続出です。

激しく腰を動かすのではなく、じっくりと時間をかけて正常位を楽しみましょう。

そんな男女の間で人気に差がある寝バックですが、上手にやればお互いの愛がより深まる、とっても気持ちイイ交わりです。

「寝バック」の英語訳としてよく使われるのが「spooning from behind」です。この表現は、寝ている状態で後ろから抱きしめる姿勢を指します。

いずれにせよ、寝バックで長さが足りないちんこの場合は、膣の入り口付近までしか亀頭が届かない可能性が高いので、Gスポットを亀頭や裏スジで攻めるのに集中して、彼女を悦ばせてあげましょう。

腰を浮かせることで、興奮度がアップ 寝バック 寝バックの応用として、うつ伏せの姿勢から腰を浮かせる姿勢があります。高めに腰を浮かせて弓なりにすると、美しい体のカーブを強調することができ、視覚的にも興奮度が高まります。

女性はイキやすく、男性は長持ちしつつ興奮が増すと言われる寝バックですが、どのような快感を得られているのでしょうか?男女のリアルなエピソードを集めました!

男性が女性の背中に覆いかぶされば、女性は包み込まれるような幸福感を味わえますし、男性は背中やうなじを愛撫しやすくなるため、精神的にも満たされるラブタイムを過ごせます。

そして、うつ伏せ寝バックの大きな魅力はグラインドです。ペニスを前後や上下に動かすだけではなく、円を描くようにグラインドすることでいつもとは違った気持ちよさを味わうことができます。 より気持ちよくするコツ

それでは寝バックがなぜ女性に好まれやすいのか、その理由に迫ってみましょう。

寝バックが苦手というあなたのために、寝バックを詳しく解説してみましょう。

Report this page